こんにちわ 絵本作家 おくはらゆめのサイトです
http://yume.pya.jp

  絵 しごと ゆめ ホーム    

ホーム

しろいはなな

「しろいはなな」

ムラサキハナナという花は、紫色だけれど
たま〜に白い事もあるそうです
まだ見た事がないので 想像で描きました

最近は編み物にはまっています
ずっと“編み物出来る人って尊敬するわ〜”って思ってたので
自分で自分を尊敬中です

2015年12月2日 おくはらゆめ

ともだちのいす

「ともだちのいす」という絵本が
2015年10月に、くもん出版から出ました
文は内田麟太郎さんです

てぶくろ


「てぶくろ」という絵本が
2015年11月に、学研から出ました
文は苅田澄子さんです

しっぽがぴん

期間限定で絵本「しっぽがぴん」特設
ツイッターをしています

    
     

まんまる体操の無料ダウンロードはこちら
※パソコンの環境によって、ダウンロード出来ない場合や

 音楽データが聞けない場合があるかもしれません
 ごめんなさい

ハナマル(猫)の絵をクリックすると、
みんなのパソコンにダウンロードされます↓

まんまる体操

まんまる体操 作詞おくはらゆめ 作曲・演奏・唄ツダユキコ
       

           




      

このホームページの説明

え…いままで描いた絵
しごと…いままでのお仕事を紹介するページです

ゆめ…かんたんな自己紹介などです
ホーム …このページです 最近のことや、更新したところをお知らせします